晴れ豆live☆多田さんありがとうlive | シンガーソングライターみょんのofficial blog




今日は特別なliveをしてきました。

代官山にて(*^^*)

出演者は7組と豪華で、平日始まりの夜なのに、御客さんはざっと100人はいたんじゃないかってくらいすごい賑わいでした!

多田さんの最後のブッキングのliveで、多田さんの門出を祝うために今日のliveは執り行われました。

本当に本当に素敵な夜でした。

多田さん、共演者の吉村かおりさん、日向小百合さん、小貫諒さん、カケラバンクさん、KUMAMI さん、伊藤サチコさん、御客さん、みんなみんなありがとうございました(^-^)/

また明日から元気にがんばれそうです。