お気に入り | シンガーソングライターみょんのofficial blog



今日は久しぶりにガッツリ走りました。20kmrun!!(^-^)

おふろ入って部屋に戻ってきて、そろそろ冷えてきたし、大好きなブランケットを収納からだしました。





A&F COUNTRY というショップの Beaver Stateのブランケット。

とっても素材がしっかりしていて、防寒にはもってこいです☆

その流れで、今の必需品とかお気に入りをいくつか写メってみました。





まずは一番がこれ、OLYMPUSのボイスレコーダー Voice-Trek V-82です。これないと歌がとれません。今までのliveの音源、道端で浮かんだ鼻唄も、スタジオでのピアノも、曲づくりには欠かせません。





つぎは友達の書いてくれた手帳の絵☆カワイー☆自分んちの猫と私のイメージをリンクさせて書いてくれました(*^^*)ちなみにCDのジャケットデザインしてくれた子!





つぎはカッパの小銭入れ。のんびり感がいいでしょ☆大好きなおねーちゃんからもらいました。おねーちゃんは大のカッパ好き(笑)







以前もブログにアップしたNOJESS のピンキーリング。いつもつけてます。


これからは長く身に付けられるお気に入りを大切にしたいです。