ハロウィンとわたしの長短所。 | シンガーソングライターみょんのofficial blog




ぉはょぅござぃます♪

夜勤の帰り道です(^-^)v

晴れてるー!嬉しい☆

今日はハロウィンですねhalloween

今の病棟に配属されるまで、ずっと高齢者の方が多い病棟だったんですが、ある年のハロウィンで、職員みなが仮装して一日中働きました。でも、職員が仮装していることに反応を示してくれた患者さんが少なくて、なんとも異様な風景でした(笑)

個人的にはとっても楽しかったんですがひらめき電球

話は変わり・・・

私は『変わってるね』とか『意外だね』とか人に言われると嬉しくなるみたいで、人と違うことやイメージと違う意外性を指摘されるのが好きだってことを改めて感じていて。

昔とずいぶん変わったなーと思います。

昔は人と違うことが怖かったのに、いつの間に変わって行ったんだろうか。

ちょっと前母親に『私の良いところ、なにー?』って聞いたら

『型にあてはまらな・・・過ぎるところ』

だって。

過ぎるをつけるとたちまちマイナスイメージになるのねー(笑)

ってことで、これからも個性的に生きて行きます(笑)

だって、そーじゃなきゃつまらない!!(*^^*)


これからごはんたべて帰りますナイフとフォークおにぎり