ようやく受診 | シンガーソングライターみょんのofficial blog




今日はようやく胃腸を診てもらうため病院へ。

明後日内視鏡検査になりました。

ほぁぁぁあ(-_-;)

早くやっちゃいたい。

今日受診中、お医者さんから何度も『えーっと、看護師さんだからわかるよねー?』というフレーズを必ず頭に加えて色んな説明を受けまして、そのたび身体が縮こまって顔がどんどん下を向き、恥ずかしくて逃げたくなりました。

体調管理のできない看護師(-_-;)
と思われたんだろな。

やっぱり受付で『職業』欄にただ会社員って書けば良かった。

はじめそう書いたんだけど、下に会社名ってあったからどうせばれるだろうって断念して看護師って書き直したんですよ。

ま、いっか、どう思われたって。

今日はrainy day。

今朝の冷え込みは、夏が終わったことを告げられたようでした。

今日も胃腸に優しい豆乳を手放せません。