おじいちゃんおばあちゃん上京 | シンガーソングライターみょんのofficial blog




今日は岩手からおじいちゃんおばあちゃん、おばあちゃんの妹が上京してきたため、親戚一同で集まり、夕食会がありました。

みなが集まったのは6年ぶりぐらいかな?

親戚が集まる中にいると、すごく嬉しくて、やっぱりみんなが好きだって改めて思いました。

小さい頃からこの場所が好きで、夏休みとかお正月とか、みなが集まる機会をいつも心待ちしてたことを今日また思いだし...

懐かしくなって切なくなって嬉しくて、ずっとこの時間が続けばいいなって...

だから、みんなのためにもっと頑張りたいって、また決意しました。

夕食会のあと、またセッションの練習でスタジオへ走り(((^^;)

ギリギリセーフ!!

少しずつかたちになってきました。

10/17月見ルlive!!

楽しみだー(^^)v





日記とは関係ないけど、うちの玄関をでたすぐ横の物置でねこがくつろいでた一枚。