二回目の水族館アクアリウム | シンガーソングライターみょんのofficial blog















まずは マンガバージョン で撮影したサンシャイン水族館アクアリウムの写真から☆



年パスあるから、一週間のうち、すでに二回行きました。



今日は休日でした。



午後、大事なはなしをするため、ある人へ会いに、ある場所へ行きました。



えっと、別にフル、フラレルとかの恋愛系ではありません(笑)



すごく緊張したけど、ちゃんと行けて良かったー(T_T)



やっぱりその方は、わたしの人生において大きすぎる存在で、それを再確認しました。



みなさんにも、自分にとって絶対的な存在ってありますか?



そーゆー人の発する言葉の影響力ってすごいですね。



せっかく出会えた存在だから、生きている間、なるべくたくさん接して色んな学びを得たい。



けして追い付くことはできないけど、限りなく近づきたい(>_<)



今日は心の動揺を静めるべく、帰り道水族館へ寄ったのでした。