夜勤明け(このタイトル多いよな) | シンガーソングライターみょんのofficial blog








夜の新宿。



今日は夜勤明けでほんの少し家で休憩したのち、友達との約束があったため新宿へ☆



大事な打ち合わせをし、今度は別の約束があり池袋へ移動。



なんやかんや忙しく動いた日だったけど、人と会って色んな話を交わすのは、やっぱりいいですね(^-^)



ウィンドウショッピングも、色んなひらめきや発見につながったり☆




思い悩んだり、迷ったり、ふさぎこんでしまいたいとき程、家から一歩踏み出して色んなものとふれ合う勇気が必要なんだって思います。



一歩踏み出せば、何かに出会える。








これはある日勤帰りの夕焼け。



こーゆー綺麗なものを見ると、やっぱりハッと心が動いて、わたしはこーゆー瞬間のために生きているのかもってよく思います。