夏、ピアノ、小笠原諸島 | シンガーソングライターみょんのofficial blog





今日はすっかり夏っぽい気温、湿度、日差しでしたね!





夏を思いっきり感じたくて、無駄にそとを歩きまわりました。





そう、夏の匂いもありますよね(=・ω・)/





今日は満足だぁb(・∇・●)





最近の練習はもっぱら生ピアノのあるスタジオです☆




やっぱり真っ暗にしてピアノを弾くのは譲れません。





練習以外にも、お風呂も必ず電気消すし、洗面所もなるべく電気消すし、とにかく暗い場所好きです☆





あと、今日はYAMAHAに行って電子ピアノの下見をしました。





というのも、今私の部屋にはアップライトピアノがあるんですが、地震対策として一階の部屋に移動しよう計画がでてて…





なので部屋からピアノがいなくなるのは嫌だから、生ピアノより軽く、夜中もヘッドホンで弾ける電子ピアノを探しに行ったわけです。





タッチも音も外見もピアノみたいな、い~いのが今あるんですよ(*^□^*)





すっかりテンションがあがりました♪





まだ先になるだろうけど、考えると楽しくなっちゃいますo(^∇^o)(o^∇^)o





そうだ、今日小笠原諸島がテレビにでてて、無性に行きたくなりました。





この夏行こうっと☆





明日は雨だけど、楽しく過ごしましょう。





みなさんにとって素敵な1日になりますように^ー^)人(^ー^