ヨーグルトと待ち遠しい夏 | シンガーソングライターみょんのofficial blog
最近すっごく好きなヨーグルトがあって、『ソフール』って言って、ヨーグルトにしては酸味があまりなく、プリンやゼリーみたい少し固まっているんです☆

どこでも売ってますb(・∇・●)

出会いは病院の患者さんのデザートとしてご飯についてきたのを見てからです(o^o^o)(笑)

そんな『ソフール』今朝もたべましたっ♪

もうすぐ5月が終わりますね。

新緑のいいー季節、なんだかあっというまに過ぎてしまったなー(゚_゚)(。_。)

でも!

梅雨が明ければ待ちに待った夏が来る!!!

夏は大大大好きなんで、今年も本当に楽しみ!!!

去年初めて登った富士山も良かったし、江ノ島も楽しかったし、箱根も楽しかったなー、水族館も良かったなー

そうだ、今年こそは花火!ゆかた着て絶対見に行く!(@゚▽゚@)

たーのしみだなー♪(≧▼≦)♪

みんなにとってもとびきりの夏になりますように…☆^ー^)人(^ー^