今夜は | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今日は夜10人くらいでお好み焼きパーティーをしました☆

大人数なもんで、そとは雨だし、室内の湿度は相当なもんでしたぁ(-ω-)

お好み焼き中、今日の準備をしてくれた子の『デザートもあるよー』と言う言葉でわたしのテンションはぐんと上がり、『何何?!』って聞いたら…

『ホットケーキ!』

と……

す、すきだけど、しかも大好きだけど

お好み焼き→粉
ホットケーキ→粉

だよな……(゚_゚)(。_。)

ってしっかり考えてしまい

なぜあえてそのチョイス?(笑)


まあ、文句があるなら自分で用意しろ(笑)

ってことで『いやならあげないよー(´ω`)』って言われ

あわてて間を置いたリアクションを取り消し

おいしくおいしくいただきましたー(@゚▽゚@)(笑)

ちーちゃんありがとう(o^o^o)