表参道 | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今日(昨日)は表参道まで行って、美容師の幼なじみに髪を切ってもらい

帰りはとてーもかわいらしいパンケーキやさんでおやつのような夕食を☆

あまり表参道は行く機会がないけど、少し歩くたびに雰囲気のいいお店がたくさんでずっとワクワクしなが歩いてました(笑)

これからたくさんお店を発見したい!(o^o^o)

おいしいパンケーキを食べながら、久しぶりに幼なじみとたくさんおしゃべり。

お互いの本当に願う自分のライフスタイルについて話してて、次回それん発表しあい、それを理想で終わらせるんじゃなく、いかに実現させていくかまた語る予定ですb(・∇・●)

やっぱり、やりたいことは全部やりたい!

そして帰りぎわ、次回のLIVEで『○○(幼なじみの名前)への歌作って歌うね!』と約束を。

先に言っといて自分の行動を促す作戦。これよーく使います。

てゆうことで、じゃんじゃを曲書きます!

5/24(火)代官山『晴れたら空に豆まいて』でLIVEします☆