今日のrunning終わり~ | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今runningからもどりました。

最近は暖かいから、外でのrunningがとてもしやすくなりました。

高校時代陸上部だったこともあり、速くはないけど走ることが苦ではないので、去年から毎日10km走ってきました。

もともとはテコンドーの体力作りの手段だったrunningが、今はそれがメインになってきています。

またテコンドーに戻して行きたい、でもなかなかできずにいます。

話しは戻って、私が毎日走る理由。それは

『根拠もなく前向きになれる』

から。

走り終えると不思議と(なんだかまた明日から上手くやれそうな気がする…)って思える。

runningパワーは計り知れない!!!

ということで、お風呂入ってねまーす☆(・∀・)ノ☆