5月7日~5月20日までマクドナルドにてチーチーダブチ(チーズチーズダブルチーズバーガー)が販売されるとのことで…行っちゃいました。


実は先週もポテトが無性に食べたくて夕飯マックの日があったので、夫と娘に

知らんぷり「チーチーダブチが食べたいんだけど、また夕飯マックでもいい?」

と聞いたら二つ返事でOKでした笑



店内でモバイルオーダーしてテーブルで待っていたら、息子が

ほんわか「ポテトたべたいなー」

と言い出して、マクドナルド=ポテトが理解できていることに驚きました。



チーチーダブチ(チーズチーズダブルチーズバーガー) 500円



いつものチーズと違うチーズが2枚サンドされてますハート濃い黄色と薄い黄色。



食べてみると…チーズの風味がいつもより濃厚でタマランチ会長。(←このギャグ、40歳以上にしか通じないらしいですよ。私はクレヨンしんちゃんで知りましたが)



普通のダブルチーズバーガーが450円なので、プラス50円でこの口内がチーズに支配される感覚を味わえるなら安いと思えました。

ただしチーズ好きに限る、ですが。



…ていうかマック普通に高いよねアセアセ