夫が夢庵のカレーうどん食べたいと言い出して夜ごはんに向かいましたナイフとフォーク
19時半にはすんなり入れましたが、20時半に
出る時には並んでいましたアセアセ


彩りサラダうどんくるみ入り 1319円(税込)
もち天 219円(税込)
 

高校生の頃、友人が夢庵のサラダうどんが美味しいと言っていてずっと気になってはいたのですが、25年経って初めて食べました笑


サッパリしていて食欲なくても食べやすいかと思いました。

でもね、私の作る母直伝サラダうどんの方が美味しいです指差しキラキラキラキラ

25年前に戻って友人達に振る舞いたいよ。



くるみ入りとのことですが、くるみの味が全然分かりませんでした泣



なんとなく安いなと思って付けたもち天。

久しぶりのお餅美味しかったなあ。



【季節限定、数量限定】
泉州水茄子の浅漬け 699円(税込)


本日のオススメと言われて夫が頼んでて、私も1つ食べたんだけどすごくまずかったオエー
この商品がまずいんじゃなくて私が茄子の浅漬け自体を嫌いなのかもしれない。(普通の茄子は大好きなのだが…)

息子も夫から柔らかい部分をムリヤリ食べさせられて、まずくて泣いてた大泣きかわいそうに…


お子様ソフト 110円(税込)→55円(税込)


なんか下の方アイスが溶けてる状態で運ばれてきたんだけど…ガーン

小学生以下限定なので、娘か息子が食べればいいやと思って勝手に頼みました。
息子、ワッフル(?)食べてたよだれ飛び出すハート
パパの水茄子よりこっちがいいよね~ハート