お久しぶりのスタバでラブ&ピーチフラペチーノナイフとフォーク



手が綺麗じゃないから映えない笑ううさぎ


なんと初めてエクストラホイップしてみました!図々しいと思われそうでいつも言えなくて。自意識過剰ですよね笑


ピーチ果肉がゴロゴロ入ってて飲み応えあり。爽やかな甘さで夏っぽい味でした!
ラブ&ピーチフラペチーノは8月6日まで。
あと5日しかないのでお早めにキラキラ






うちの息子が初めて確実に意味のある単語を話したのは、10ヶ月くらいの時に

ニコニコ「いにゃいいにゃいいにゃい…ばあ」

でした。


「(いないいない)ばあ」だけならもっと前から言ってたけど、これは話した言葉に入らないよね?入るのか?入るなら相当早くから話せてたことになってしまう。

赤ちゃんの初めてってこういう曖昧なことばかりですねアセアセ

初めてのはいはいってあの変な姿勢も含まれるの?みたいな笑



最近は私の服の胸元を引っ張りながら

よだれ「っぱ!(おっぱい)」

も言うけど、これは話せるに入るのか?入らないよね?要望を伝えられてはいるけど話せてはいないよね?



先日、めいちゃんのこのポーズで下矢印



パパをじっと見つめながら

ほんわか「ぱぁ~ぱハート

って言ったんです。

これに夫がきゅ~~~んとなってしまって笑

あんなにあからさまに胸を撃ち抜かれてる人を初めて見ました泣き笑い笑い



私のことは、離れると指さしながら

驚き「んまが!んまが!」

とは言ってたけど、意味不明だしタラー

うちの息子はママよりパパが先でした。

息子は媚び売るべき相手をよく分かってるわ指差し飛び出すハート