期間限定商品、ミスドでおやつに購入ナイフとフォーク


フロマージュ・ド ダブルクリーム 257円(税込み)


ありゃ、ぐちゃぐちゃ汗うさぎ
それだけクリームが盛り盛りだったということですねハート



ホイップクリームとチーズホイップのダブルクリームなのが見えるかな。
めっちゃ美味しそ~飛び出すハート


割ってみると普通の丸い輪っかドーナツピンクドーナツの輪っか部分にクリームが詰まっているのが分かります。


ここまでやってテーブルの上に置いたまま食べるの忘れて別のことをしていたら、テーブルの下から息子の「んまんまんま」という声が…。



食べてた。

私に見つかったら残りを差し出してきた笑

赤ちゃんも思わずうまいと声が出るほど美味しいドーナツだったということです…。


幸いにもドーナツは半分こされていて半分は無事だったので食べることができましたあせる

ほんのりチーズ風味、軽い口当たりで美味しかったです。


娘と焼きポンデしようと思ってポン・デ・リングもたくさん買ってきたのですが、この日は娘が急にお友達をたくさん家に呼んだのでおやつに出したらなくなりました汗うさぎ

こども達、とっても喜びました!



フロマージュ・ドは発売終了日が分からないのですが6月12日からの販売なので、そろそろ買い納めでしょうか?