韓国釜山は甘川文化村にて。 

星の王子様で有名なあの場所ですスター



かなり暑い日だったのですがものすごい行列で、赤ちゃん連れで並ぶのは無理でした泣

皆さん楽しそうだけど、足場どうなってるんだろう?ポーズに夢中で落っこちたりしないのかな?



BTSが好きな人はこちらでどうぞ下矢印



誰も撮ってなくて2人が寂しげだった…。



私達は家族3人で特に誰も撮ってない撮影スポットで記念撮影笑



こんなスポットもありました赤薔薇



母の着てるチマチョゴリは今時っぽい可愛いデザインで、娘の着てるチマチョゴリは皇族っぽい高貴なデザイン(服の下に手を隠すスペースのあるやつ)でした。着るの逆やろ真顔



私は息子がいるので当然着替えませんでしたが、娘は韓国では必ずチマチョゴリを着るチマチョゴズキで、この日も
照れ「涼しい~、このまま着て帰りた~い」
って喜んでましたハート
パニエみたいなのが入ってるから足元が涼しいみたいですね!


この旅行気分を盛り上げてくれる甘川文化村で娘と息子が食べたものはこちらのお店下矢印



最初はこのカラフルな謎のスイーツが気になって見ていたのですが下矢印



店員さんが
ニコニコ「(これは)カシワモチ(ですよ)」

と教えてくれたので、買うのやめました。

日本で美味しいの食べますわ笑



娘はツブツブアイス飛び出すハート



ソフトクリームの部分はなんかフニフニしたお菓子だったみたい。

息子はレインボージューストロピカルカクテル



あんまりジュース飲ませたくないけど、暑すぎるし旅行だから特別ね…って飲ませたら抱えて離さなくなりましたアセアセ

スイカ味でした。甘くて美味しいねよだれ


どちらもイモブ(私の妹の旦那さん)からのご馳走でした。カムサハムニダ!



この後はナンポドンへ移動車

ショッピングの前に喉を潤します。



ドラゴンフルーツのドリンクです。

これ甘いけどサッパリしてて美味しかったな~ハート同じようなの日本にも売ってないかな?



飲み干していざショッピング!と思ったら息子が急にギャン泣きしてしまい、通りすがりの人がみんな振り向く位だったので仕方なくすぐ帰りました泣



帰宅したら犬に見守られながら行き倒れるかのような爆睡おやすみzzz(足ほっそ羨ましい)


暑さもあって0歳児にはハードな1日だったかな…反省。ナンポドンでのショッピングは息子がもう少し大きくなってからのお楽しみにしておこう泣くうさぎ