patisserie Harikotさんの6月8日予約限定パフェを食べましたナイフとフォーク

1日限定販売なんて絶対食べたいでしょハート



ピスタチオとチェリーのパフェ 1200円(税込)



お店の前に行列ができてたので裏手でこっそり撮影。超高級なサンデーカップって感じ…!



どーん!

よく見ると本当に何層になってるの~?



上から

ピスタチオクリーム

ピスタチオアイス

キルシュ漬けチェリー

ショコラクランブルクッキー

ミックスベリーグラニテ

ショコラクリーム

フレッシュチェリー

ピスタチオクリーム

クランブルクッキー

チェリーのジュレ




おうちに帰って実食ナイフとフォーク

ちゃんと持ち帰り用のドリンクホルダーに入れてくれるので自転車でも無事でした。

スプーンも入ってたキラキラ



背景に息子匂わせ笑笑(写っちゃった)

台に乗ってめちゃ近くで真剣にYouTube見てる隙にいただきます。



ベリーとかチェリーの主張が強いかも?

甘酸っぱくてフレッシュで美味しい!
ショコラがほろ苦くてピスタチオ香る大人向けのパフェハート


私が何か食べてるとすぐに嗅ぎ付けてくる息子にもベリーとチェリーをお裾分けさくらんぼ

とっても優雅な週末の午後が過ごせましたまじかるクラウン






明日から韓国に行きます飛行機

娘は初めて海外(台湾)に行ったのが3歳だったのでそんなに苦労なかったけど、落ち着きない0歳児を連れて飛行機なんて不安でしかない…泣くうさぎ


けど行かなきゃいけなくなったので、息子には頑張ってもらいます。お昼寝時間のフライトだから飛行機で2時間寝てくれればいいなアセアセ