韓国グルメ備忘録の途中ですが、期間限定ものなので早めに更新。



家族で夢庵で夜ご飯ナイフとフォーク

息子が騒ぐので急いで撮って急いで食べて、なんだか逆に疲れてしまいましたが…。



ねぎとろ丼W 1099円(税込) 

小冷やしうどん 値段失念



ピンぼけ笑ダッシュ

W分のねぎとろは別皿です。



ごはん並盛にねぎとろWでちょうどいいグッ

油っぽさがそんなに無くてなかなか美味しいです。



小冷やしうどんを付けました。



ねぎ抜きなんだけど、よーく見るとねぎが一つだけ入ってるの分かりますか?ちょっと不満

気付いたからまあよかったですがアセアセ

麺はもっちり弾力あって美味しかったですハート



夫がデザート食べたいと言うので、夏季限定のかき氷を頼んで家族でシェアすることにしましたカキ氷



かるふわ!純氷かき氷

あわゆきかき氷いちごみるくの魅惑 799円(税込)



別添えの果肉入りいちごソースをかけます。



たしかにかるふわ!

ソースのかかってない部分を息子に食べさせたらめちゃくちゃ気に入ってました目がハート花

氷って他のスイーツより抵抗なく食べさせられますねキラキラキラキラ

この夏いっぱいは食べられると思うのですが保証はないので気になる方はお早めに。



でも5年前に食べた夢庵のかき氷の方が美味しかったんだよね~。

美味しくて感動したからよく覚えてる!あれはコロナになる前年だった物申す

あのかき氷をもう一度お願いします…!!