3月のことですが汗うさぎ
出前館で半額だったのでつきじ海賓でデリバリーナイフとフォーク


茜4人前 10560円→5280円


ネタが豪華キラキラキラキラ


中とろ


まぐろたたき軍艦


うなぎ


サーモン


生エビ


まぐろ


イカ


あとは個別で撮り忘れたいくら軍艦笑


前回サーモンがどぶ臭くて食べられなかったので不安でしたが、今回は大丈夫でしたキラキラ







先日、区でやってる産後エクササイズの講習に行ってきました。

少し痩せてまた戻って、なんだかんだ産前より12キロ太ってる。

もう産前の服が完全に入らない…不安ガーンガーン



講習はとても有意義で明日から筋トレ実践しよう!という気持ちになったのですが、着いてすぐ体組成計と血圧を測定されてビビった…。

そこまでされるなんて聞いてなかった泣くうさぎ

いつも通り血圧高くて心配されたけど、脈拍120出てますからねぇ。(家では60台くらい)



体組成計の結果がひどいものでアセアセ



ポップに☆かた太り型☆って書かれてもwww

これは何しても痩せないどころか太るわけだわ、納得汗うさぎ

筋肉量があるのに基礎代謝がこんなに低いなんて、どうしたらいいのかな?

とりあえずこの夏は筋トレやってみるけども…痩せる気がしない叫び