月一のお楽しみ、CoCo壱番屋のデリバリーナイフとフォーク4月分です。



チキンにこみカレー 1382円

チーズ 390円 

2辛 72円



大好きなCoCo壱ハート

大好きゆえに見逃してきたけど、最近さすがにぬるすぎる!!

値上げでデリバリー価格はどんどん高くなるのに、温度はぬるくなる一方…。



ここで長年続いた月一のCoCo壱デリバリーを見限ることに泣

5月も夫にCoCo壱デリバリーしようと言われたけど、もうデリバリーしたくないことを説明して終了しました汗うさぎ

(自宅用のとび辛スパイスがなくなったらスパイス目当てでまたデリバリーするかも)







トイザらスベビーザらスのバースデーパーティーに参加してきましたまじかるクラウン売場の一角。



こんな感じで一家庭ずつスペースが用意されていました。


7人の6月産まれさん募集のところ、集まったのは6人。半分くらいは歩いてたな歩く寝てた子もいたから実際もっと歩いてるかも! 
息子はいまだ高速ハイハイハイハイダッシュダッシュ


うちの上の子も11ヶ月から歩いてたけど、赤ちゃんが歩き出すと本当に目が離せなくて大変ですよね、可愛いけどハート
息子はただでさえ落ち着きない系なので1日でも長くハイハイしていてほしい…。(切実)


バースデーパーティーは自己紹介、バースデーソング、写真撮影、手形足形、ディズニー英語システムの勧誘がありました。


ディズニー英語システムの方達が手形か足形をとってくれるのですが、うまくとれるまで何度もとりなおしてくださって超親切でした悲しい

それなのに我が家は無料体験に協力できなくてごめんなさいね…。

ちなみに足形をとってる人が多かったです!

うちは足形は他でとっていたので手形をお願いしましたが。



ディズニー英語システムの勧誘が不安な方が多いと思うけど、断ったらあっさりでした。

このバースデーパーティー、それぞれ一通りやること終わったら自由解散なのですが

ニヤリ「あー、うちディズニー英語システムのサンプルもうもらってるんだよねー」

って話してたご夫婦は光の早さで消えていたので勧誘自体をスルーしたと思われるし、ゆるい感じなのかな。



このバースデーパーティーのお土産は

グーンLサイズパンツサンプル 4枚


ママ&キッズのクリームサンプルセット


明治ミラフル試供品 1本


身長計シート


手形&ディズニー英語システムのサンプル


アカホンの誕生日会よりお土産は豪華でしたキラキラ

その代わり勧誘があるって感じかな。まあ、いろいろ貰えるので当然ですよね。

トイザらスさん、ありがとうございました。

アカホンの詳細はまた後日…プレゼント