先月、なんとなーく立ち寄ったミスドでおやつをテイクアウトナイフとフォーク



期間限定が抹茶だったので、今回は無難に定番品を選ぶ中、見たことないポン・デ・リングを発見おいで



帰宅してから調べたら
ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー


どうやらメニューにないレアな商品みたい。
1つだけ残っててラッキーでしたキラキラ


ポン・デ・リングのもちもち生地に、いちごチョコ、カリカリ、ホワイトチョコの贅沢な味わいハート


いちごは甘酸っぱくて美味しいし、ポンデのもっちもちとゴールデンのカリカリがなかなか面白い食感でした。
ところでゴールデンってなに?


この日はもう1つノーマルなポン・デ・リングも食べたけど、ポン・デ・リングってシンプルでも美味しいのすごいよねひらめきラブラブ






我が家の移動手段は9割方ベビーカーなのですが、慣れすぎて息子の態度が悪すぎる。



のどかなトカイナカなのに、チャラいのかヤンキーなのか、息子だけ治安が悪い不満魂



ちょっと張り切る時はおんぶで自転車を漕ぎますが、おんぶするのに少し気合いがいるし、長時間になると走行中息子がおんぶを嫌がって暴れる時があって怖いんですよねアセアセ


あと1年半もしたら自転車の後ろに乗せられるので、それまでおんぶで頑張るか迷ったけど、活動範囲に限界があるので前乗せを付けることにしました。
Panasonicの純正品で16000円、サービスで無料設置してもらいました拍手


これでおんぶの時よりもっと気軽に遠出ができる~飛び出すハート
自転車こいでると息子の「あ~?」「おお?」という声が聞こえてくるけど、どんな顔して前に乗ってるのか見てみたいなあ泣き笑い笑い