3月のことですが汗うさぎ

横浜ハンマーヘッドTHE ALLEYで夫がお茶を購入しました。


なんだかとってもオシャレな店構えキラキラ
田舎者の私は知らなかったのですが、予測変換で店名がしっかり英語で出てくるほどの有名店だったようです。


夫がこちらの看板を見て一目惚れ。


テイクアウトでお願いしたのですが、大量のオーダーが入ったとのことで提供までけっこう待ちましたアセアセ
本来ならスタバくらいの待ち時間で出てくるものなのかな?


チーズソルトクリーム白桃烏龍ミルクティー Lサイズ780円(税込)


カップがふにゃんとなるタイプのやつ。
めっちゃ角の鹿推し!!


チーズ、ソルト、クリーム、白桃、烏龍茶、ミルクティー。
それぞれ別に口にしたら全部好きなものなのに、合わさったらどうしてこんなにマズイの泣
私も娘も一口のんでギブアップでした。

多分チーズと烏龍が絶望的に合わない。


どうやらこの商品、3月8日から4月10日までの期間限定だったようです。 
もしかしたらこんな口コミでも興味を持って飲んでくれる人がいたかもしれないのに、もっと早く更新すればよかった泣くうさぎ泣←そんな人いる?笑






みなとみらいはかなーーり久しぶりでしたがやっぱり海見たらテンションあがるグッ



娘は逆に海を見たらセンチな気分になったみたい。



けっこうな時間、ひとり黄昏てました。

こどものくせにハートいや、10歳位ってこんな風なことしてみたい年頃だったかもね。



結論、自分の娘は何しても可愛い飛び出すハート



ちなみに娘がこのお気に入りファッションをして、ばっちりメイクして、普段はおろしてる髪を1つに結ったら、当時8ヶ月の息子が人見知りして泣きました爆笑w