ここ半年くらい親子で『ねこおじ』(ねこに転生したおじさん)にハマっています三毛猫



5月8日からはま寿司のはまっこセットを頼んでもらえるガチャコインの景品がねこおじのぷっくりシールになってるとのことで、5月10日のわりと早い段階で行ってきました。



はまっこポテトセット 319円(税込)

ポテト+好きなドリンクSサイズ



後からポテトがきたのに撮り忘れた笑

通常より少量のポテトでした。

ポテトは息子、ドリンクは娘、無駄がない。



早速、娘にガチャガチャを依頼。娘ラッキーグッ(小5でも、ガチャガチャ好き)



シール4個セット。意外なほどしっかりとした材質で、もったいなくて使えないなぁハート




まぐろ二種盛り(とろびんちょう▪︎とろたく) 110円(税込)



まぐろたたき軍艦 110円(税込)


炙りえびマヨ 110円(税込)

山盛り炙りえんがわ包み HPに出てないので値段不明


炙りとろサーモンマヨ 110円(全)


たっぷりかにみそ 110円(税込)


山かけまぐろ 110円(税込)


全部で7皿でした。
えんがわは炙ってない方が美味しいな。
今回冒険したのはかにみそ!ひたすら磯臭い笑
蟹のほぐし身とかにみその軍艦の方が味のバランス良さそう、次回はそっちに挑戦する予定。
ねこおじ期間中にもう一度行こうかな~?でもいつまでなんだろう。


娘はデザート2種類も食べてた汗うさぎ


娘が

ショボーン「三色団子お団子の真ん中は白が良かったな」

って言ってて黄色いことに気付いた笑

黄色って珍しくない!?