以前、出前館で半額だったのでデニーズで夜ごはんのデリバリーナイフとフォーク



BEEFハンバーグステーキ 1587円→793円(税込)



節約でライスは自分で炊く笑

3人前で、それぞれソースが違います。

デミグラス、おろし、ガーリック。


ジャンケンで負けた私に回ってきたのはデミグラス。100gのハンバーグが2つ、けっこう小ぶりなので793円なら十分適正価格だと思いますキラキラ



肉々しくていいのですがちょっと固くなってしまっていて、やっぱりこれは店内で鉄板の出来立てが食べたいですね。

ソースはデミ、おろし、ガーリック、全ての味をみてみたけど、この中ならガーリックが合うかなハート







人数限定、予約制、全三回のイベント的な親子ひろばに行ってきました。



ここ数年でできた施設で、個人がやってるコミュニティセンターみたいな感じなのかな。

なので行くのに勇気がいりましたが、自然いっぱいで近くの保育園の保育士さんが遊んでくれて、とっても楽しかったです!



やっぱり保育園で育つ子はたくさん刺激うけてとても良い成長をするんだろうな、とちょっぴり羨ましくなりましたニコニコ



お庭のけやきの木が神々しくて撮ったら、虹がかかってた…虹



他の子達は学年一つ上でうちの息子が断トツのちびすけだったけど、小さな兄さん姉さんに優しくしてもらって仲良くやってました。
こどもって大人よりも人付き合いが上手いよね泣き笑い笑い

,
保育士さんと作った作品はしばらく玄関に飾りますガーベラ


そういえば男の子ママの心得(主に虫との付き合い方)を学んでgkbrでした。
虫拾ってきたりしないでほしいし、カブトムシの幼虫とか飼うの無理だな、私は泣くうさぎ