デリバリーっていうか、宅配ですが汗うさぎ

ここ2ヶ月、明治さんの宅配専門の牛乳『ミルクで元気』を頼んでます。



健康とかそんなことではなく、たんにお試しが美味しかったからですハート
なんだろう、瓶で飲むから美味しいのかな?


一度、宅配BOXにきのこの山が入っててビックリした笑ううさぎ


そつか、きのこたけのこは明治か!



ただ明治さんね…。



宅配始めて2回目から『ミルクで元気』のサイズが小さくなったんですよ。

180mlから100mlまで急に小さくなってて。


『ミルクで元気PREMIUM』になって質が向上したのでしょうけど…。あの大きさだからお得だなと思って頼み始めたので、ちょっと裏切られた感が拭えない汗うさぎだって契約してすぐよ?

サイズが小さくなるなら教えておいてほしかった。

 

お手紙によると、引き続き180mlがいい人には明治おいしい牛乳をオススメするそうです。

いや、勝手にサイズ小さくしといてコンビニでも買える牛乳を勧めてくるとはタラー



あと請求書のマンション名と私の名前の漢字、間違えてるんだよな…。

マンション名はいいとしても、請求書の私の名前の間違えてる漢字に❌して正しい漢字を上に書いて宅配BOXに入れておいたけど、ノーリアクションでいまだに間違えたままですね。


明治が悪いんじゃなくてエリア担当者が良くないんだってことは分かってるけど、なーんか、ねアセアセ美味しいけどぼちぼち解約かも。







私が洗顔やクレンジングしてるのを見て、息子が真似するようになりました。



ポンプを押す振りをして~



顔(後頭部)に塗り塗りシャンプー



何度やっても後頭部に塗り塗りシャンプー



可愛い(親バカ)