秋田県のお土産ですプレゼント
いなにわうどん いっぽん


やたら高級感のあるパッケージキラキラキラキラ


一人前を煮てみました。
麺が透き通るまでを目安に茹でて、流水でよく洗います。


細く瑞々しく、美しい飛び出すハート
つるつるとしていてコシがあり、冷たいおうどんにピッタリ。


個人的には感動的な美味しさ!とまではいかないけど、いなにわうどんはやっぱり美味しいなと感じました。

お土産でもらったらかなり嬉しいですよハート







区からもらうブックスタートの絵本を受け取りに息子を背負って自転車こいで図書館へ行ってきました自転車
図書館が遠すぎてなかなか行けなくて、4ヶ月検診で引換券をもらったのに今頃(10ヶ月)行けたタラー
図書館、児童館(子育て支援センター)、保健センター、全てが遠いの~悲しい泣


10年前の娘の時にもらったのは
おつきさまこんばんは
 





替えの絵本をいくつかの中から選ばせてもらえて、息子が手に取ったこちらと交換してもらいました。

どうぶつのおかあさん


 

 


娘と違ってあまりじっと絵本を聞いていられるタイプではないけど、根気強く読み聞かせ続けてみよう汗うさぎ