どうしてもびっくりドンキーでランチしたくて、息子を背負って必死に自転車こぎました自転車



すごく久しぶりのびくドンなので(サラダ付いてるのに別で頼むの贅沢だよな…)と、いつも我慢していたシーハーハーサラダを食べることを楽しみにしていたのですハート



メニューを見てビックリ!シーハーハーサラダ消えてた…無気力昨日今日の話ではなく、とっくに無くなっていたらしい泣

メリーゴーランドといい、びくドンって神メニューを消すの得意だよなちょっと不満びっくりマーク



夫は

ポーン「びっくりドンキーならではの窓枠みたいなメニュー表がなくなってる!」

とショック受けてました。

確かにこどもの頃とかあのメニューがオシャレに見えて大好きだったからタッチパネル化は仕方ないけどちょっと残念…。



まずは夫が

びっくりメロンソーダ 530円(税込)



本当にびっくりサイズでした驚き



ドンキークラシックサラダSサイズ 380円(税込)



シーハーハーサラダの代わりに新しいサラダがありました。

美味しいけどチコリが入ってないからやっぱり物足りない。でもSサイズがあるから気軽に頼めるのはいいな。



薪窯マルゲリータ 660円(税込)



どこに行ってもあればマルゲリータピザとポテトを頼む夫汗うさぎ

1枚もらいましたが、これがちょっと驚くほど美味しかったです。

生地はもちっと、チーズはとろっとハート
びくドンってピザまで美味しいのか。



びっくりポテトL 490円(税込)


マヨネーズがめちゃくちゃ美味しいやつハート



【期間限定】

ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュLサイズ 1920円(税込)



食べ始めてすぐに気付いた。

あ、これ半分も食べられないやつやチーン


まず単純にLサイズが大きすぎた

次にベーコンとチーズのこってりを侮ってた

最後にガーリックが結構くどかった



でも、びくドンの大胆な味付けは嫌いじゃないです。むしろ好きですハート

Sサイズにしておけば美味しかった~で終わったはずなので、空腹でたくさん食べられる気になっていた私のミスです悲しい泣



このガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュにはソースが付いてきました。



和風ソースなので、本来ならソースであっさりめに味変もできるのだと思います。

私は玉葱がダメでソースを使えなかったので、予想ですが。

結局半分以上も夫に手伝ってもらってブーブー言われて、大失敗でしたアセアセ