2月のことですが汗うさぎ

大混雑のフードコートで唯一といっていいほど人が並んでいなかったという理由で選んだ炭火焼炎やでランチナイフとフォーク



他のところが10人並んでいるとしたら、こちらには2人しか並んでない感じ。
炭火焼のお肉屋さんなんて美味しそうなのに、なんでだろうキョロキョロ??


炭火とは関係ないけど気分だったので

極からあげ定食 肩トロ&ももミックス



値段忘れちゃったんだけど、肩トロ679円、もも699円だからミックスもその辺りの価格帯だったと思います。


ボソボソの唐揚げじゃなくて、ちゃんとふっくらジューシーハート

油が古いとすぐ胃もたれしちゃうんだけど、こちらは油も悪くなさそうで美味しいキラキラ

普通盛りのごはんですが量もしっかりあり、お腹いっぱいでコスパも良しグッ




そして3月桜

フードコートで食べたいもの迷子になって炎やさんの前で見つけた看板。


ドリンクMサイズサービス



Mサイズのドリンクが付くならお得だわキラキラ

と、ドリンク目当てで炎やさんリピート笑


しかし…




お金とられてるーーーー!!


160円くらいだったので文句は言いませんでしたが…看板の表記、あれで大丈夫??

『割引サービス』ってちゃんと書かないで他の人から消費者センター駆け込まれてない?

私の読解力がないだけ?アセアセ



サービス=割引のことだった衝撃でステーキ丼の写真は撮り忘れ無気力もやもや



唐揚げもステーキも美味しかったけど、このサービス表記に騙された感が拭えなくて。

これ以降はもう炎やさんが選択肢から完全に外れました笑ううさぎ

並ぶの大嫌いマンとしては、やっぱり常に他のお店よりだいぶ空いてるのは魅力的なんだけどね…。