2月のことですが汗うさぎ

旅行帰りに、もう夕飯作りたくない…と池袋駅構内のだし茶漬けえんで夜ごはんナイフとフォーク

このパターン多いです笑



歓迎されていたようには思えませんが、ベビーカーで入ることができました。何も言われなかったのでOKってことでいいと思います…。



サーモンといくらの親子 980円(税込)



小鉢2種と冷奴。

冷奴には鯛茶漬けのタレみたいなごま醤油がかかっています。好きでも嫌いでもないですが、このごま醤油、普通に売ってるらしいのです。

そう知ると欲しくなる不思議…泣き笑い笑い



だし茶漬け。



美味しかったですハート

出汁が熱々ならもっといいと思います。



言葉の響きで食欲そそられ、我慢できずにお惣菜を追加。

和食屋の肉じゃがコロッケ 241円(税込)



おそば屋のカレーとかラーメン屋のチャーシューみたいな、『○○屋の✕✕』って惹かれませんか?


このコロッケ、火傷しそうな位ホクホクで具がぎっしり詰まっててめちゃ美味だったんですキラキラキラキラこのコロッケ目当てでまた行きたいなって思ったくらい。



夫と娘は

鯛茶漬け 1050円(税込)



私は鯛茶漬けはゴマだれがなければ美味しいだろうな~と考えてるのですが、夫と娘は普通に美味しかったようです。



お茶漬けに1000円って高いとは思うのですが、なんかまた食べに行きたくなっちゃうんですよね、これが。