何故か夫がたまーにコージーコーナーのケーキをたくさん買ってきてくれるんです。

夫は、人間はケーキを1日で2つは食べると思ってるらしいんですよね汗うさぎどうかしとる…



娘と3日かけて食べきりましたーアセアセ
賞味期限的にはアウトガーン
こまめに少しずつ買ってきてくれるなら嬉しいのに。


ドゥフロマージュ 486円(税込)



酸味は感じられないけどしっかりとしたチーズ味ハート後味にうっすらレモンが香るのがいいです。甘くて美味しいニコニコ



北海道産5種のチーズを使ったこだわりレアチーズ 496円(税込)



こちらも酸味のないタイプのチーズケーキ。

フロマージュよりチーズ感が控えめで、もったりしているけどフロマージュより食べやすいかもしれません。美味しいハート



コージープリンセス 637円(税込)



1人でホールケーキを食べるような贅沢感は健在キラキラカットケーキのお値段がどれもなかなかお高いので、このケーキがとってもお得に感じます。



今回は娘がチョコ系のケーキを全部食べたので、私がチーズ担当ねずみ

チーズケーキの奥深さを改めて実感しました。チーズケーキは美味しい。

でも今はコージーコーナーで出てる瀬戸内レモンケーキを買ってきてほしい笑



これで1月の食べ物写真は使いきった~笑ううさぎ

まだまだ2月の写真が溜まってますアセアセアセアセ