夫と久しぶりにバーミヤンナイフとフォーク

昼でも夜でもない時間だったけど、夫がお腹空いちゃって豚アセアセ

でもそんな中途半端な時間帯でも店内けっこう混んでてビックリ。



行ったからには忘れずに使ってきました!バースデークーポンお祝いケーキキラキラ



でも正直これくらい無料サービスにしてほしいダッシュ

デニーズバースデーの無料パンケーキと20%引クーポンの方がいいけど、我が家から遠くて徒歩じゃ行けないのよ…。

息子が産まれるまでは毎年行けてたのにね泣


デニーズは誕生日の為だけでもバースデー登録する価値があるキラキラ

こどものバースデーも可愛いパンケーキが無料で食べられるしハート

私デニーズとびくドンが大好きなのです…。



アンニンドウフ 219円→91円(税込)



調べたら9ヶ月の赤ちゃんで牛乳クリアしていれば少量ならアンニンドウフOKらしいので、少し息子にも食べさせました。異常な食い付きを見せました笑

少量といいながらけっこう食べさせちゃったかも。異変がなくて良かったですアセアセ



小籠包 384円(税込)



1つ引っくり返ってる。これだけは私が食べたくてオーダー。

お腹空いてなくて1つしか食べなかったけど肉汁が出て美味しいラブラブ



山盛りフライドポテト 384円(税込)



塩気が全くない部分があって、普段なら残念なんだけど息子に少しあげられたから良かった。

狂ったように食べてたアセアセ

そりゃ普段の離乳食より美味しいよな。



本格焼餃子 296円(税込)



なぜか半分食べさせられた笑ううさぎ

個人的には赤餃子の方がバーミヤンならではって感じで好き。



紅油皿ワンタン 329円(税込)




鶏ニラもやし炒め 549円(税込)


一口もらったけど、鶏がモサモサしてて美味しくなくてすぐ食べるのやめた。


チンジャオロース 769円(税込)


昔より値段は上がったのに量は減ったし味も落ちたし…と文句言いながら毎回オーダーする謎の夫。



8割夫が食べてて私は主に息子の時間稼ぎをしてたけど、横目で見てるだけで胸焼けが…。

今も記事を書くのに写真を見てたらしっかりとした吐き気がオエー



バーミヤンどうこうってより、私はネギ食べられないし胃も弱いし、きっと中華が苦手なんだろう。

数年前に桜華樓に行った時の記事にも『中華苦手だしもう行くことはない』って書いてたけど、改めて苦手なことを再確認できました…。


中華でも桃花林に行った時はすごく美味しいと感じたんだけどね…そういうお店はやっぱり油が良かったりするのかな?