夫が好きなDipper Dan CREPEでおやつタイムナイフとフォーク



対象商品どれでも450円らしいけど、いつもどれが対象商品なのかさっぱり分からないアセアセ

いま画像拡大してもどこに対象商品が書いてあるのか分かりませんでした…。



アイスブラウニー 550円



生クリームとバニラアイスの組み合わせでフルーツのないクレープがこちらしかなかったので、消去法。残念ながらこちらは対象商品ではなかった様子。


やっぱり生クリームとバニラアイスの組み合わせって贅沢で美味しいハート

けどパサパサしてるブラウニーはいらなかった笑



夫はいつも3種類くらい買って一人で食べてたのに、今回は1つしか買わなかった。

偉い、成長したキラキラキラキラ







赤ちゃん本舗でぼよよん行進曲が流れていて、懐かしさに胸がギュッとなって泣きそうになりました赤ちゃんぴえん泣



娘がEテレを卒業して早4年。

だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんの時代には大変お世話になっていました。

私がたくみお姉さん可愛くて可愛くて大好きで、おかいつコンサートも行ったなあニコニコキューン

私の育児の黄金期はたくみと共にあるキラキラ



キャラクターはポコポッテイト時代がドンピシャで、娘がムテ吉のことニコニコ「ムテキ、ムテキ」って言ってたな。

ムテ吉だけ親がいなくていつもばあちゃんに育てられてて可哀相だった…泣



娘がだんだんEテレ見なくなってきて、よしお兄さんからまことお兄さんに交代した年からは完全に見てなかったから最後の記憶はあつこ、ゆういちろう、まこと、???(記憶になし)の4人でした。



言うてもたった4年よ。

知らんぷりそんなにメンバー変わってないっしょと思っていたら甘かった。

息子と4年ぶりにおかいつ見たらゆういちろうしかいなかった。

(実際には体操のお姉さんも残ってるみたいだけど、さっぱり記憶にないのです。)



そしてガラピコぷ~もとっくに終わっていた赤ちゃん泣きガーンガーンガーン

ガラピコって結局自分の星に帰れたの!?



私、一度は卒業したEテレですが卒業証書また入学します桜受信料払ってるし

またこどもと共にハマります、多分…。