私がどうしても…どーーしてもお寿司が食べたくて、空いてる時間帯を狙ってこども二人連れてはま寿司に行ってきましたナイフとフォーク半年ぶりくらい。



ベビーカーで大丈夫か心配だったのですがスロープあるから普通に入店できたし、お願いしたら椅子をどかしてベビーカースペースを作ってもらえました。



こんな感じ。

テーブル席の一番手前はソファじゃなくて椅子だったなんて、ベビーカーユーザーではま寿司利用するまで気付きませんでした。



ベビーカーでふさがれて出入りできない状態になったのですが、背中の壁がドアになっていてそこを自由に開けて出入りできるようにしてくれましたキラキラ


店員さんは小顔で今時の若い男の子だったのですが気が利いて感じ良く動いてくれて、おばちゃん感激いたしましたニコニコキラキラ



えび 100円(税抜)
山盛りまかない軍艦 150円(税抜)



まかない軍艦の盛りが少なくなってた。

でも昔からまかない軍艦の盛りはバラつきあったしな。



まぐろたたき軍艦 100円(税抜)


娘がショボーン「量が少なくなったね」って。

まかない軍艦もまた然り、このご時世でお値段据え置きだから仕方ないよねって話しました。



茶碗蒸し 180円(税抜)


外が寒すぎて久しぶりに茶碗蒸しを頼んだのですが、美味しかったですハート
娘がニコニコ「茶碗蒸しの量だけは変わらないでほしいなー」って笑


とろびんちょう山わさび 100円


トロと間違えたのかなって思うくらい脂がのってて美味しかった飛び出すハート


大トロサーモン山わさび 100円(税抜)



期間限定サーモンクリームチーズの細巻き天ぷら 150円(税抜)



とても油っぽかったので、お皿を取った瞬間にツルッと滑って1つは床ダイブ…泣

残り2つはテーブルダイブだったのでそれは拾って食べました。

ネギは簡単にどかせるし、口の中でじゅわっとするのが新鮮で美味しかったですハートハート

ただ滑るので気を付けないとアセアセ



生ハムロール 150円(税抜)



本日も生ハムはロールじゃなくて乗ってるだけ笑でも生ハムがいつもの薄くてほっそい切り落とし部分じゃなくて、しっかり厚めでちゃんと生ハムだったキラキラキラキラ美味しいハートハートハート



わさびえんがわ 100円(税抜)


いつもより辛さ控えめ。


炙りとろサーモンマヨ 100円(税抜)



活〆寒ぶりとろ 150円(税抜)


美味しかった!今日一だったかもグッ



なんと10皿&茶碗蒸しを完食泣き笑い笑い



寿司食べたい欲しっかり満たされました指差し飛び出すハート



握りはシャリ小にしてるので見た目はちょっと変かもですが、以前より全体的に美味しく感じました!冬だからネタがいいとか?



息子が途中から怒り「キエェェェエエイ!!」ってフリーザ様のような奇声を発するようになったから、こりゃ限界だと慌てて店を出たけど娘もデザートまでしっかり食べられて良かったニコニコ

また空いてる時間帯に行こう。