有楽町駅の地下でポップアップストア的な感じで出ていたGARAGE COFFEEのクリームクロワッサンナイフとフォーク



クロワッサンと生クリームに目がない夫が最終日に出会えたのは運命だと迷わずおみやげセットを購入。

5個で1600円なので1つ320円…高いな泣くうさぎ



クリームクロワッサン(生クリーム)



見た目は普通のクロワッサン。

中を割ってみると、冷やされてるから生クリームが固めハート良きハートハート



クロワッサンの生地自体には特に感想を持ちませんでした。クロワッサンだなぁって。



5個のうち1つだけカスタードを購入していました。


こちらも美味しかったです。

美味しいんだけど、高いなあ~アセアセ

  



こちらのお店を検索すると、基本は移動販売や訪問販売していると思われる記事がわんさか出てきましたアセアセ

訪問販売で急に来たら、高いし怪しいしで買わないかもしれないな汗うさぎ

食べてみたらなかなか美味しいから一度くらいは買ってみてもいいとは思いますが。







ごく最近の3大出来事



その1

生後6ヶ月最後の日、息子がハイハイをする気になった模様ハイハイ花



やる気はあっても手と足が前に出ないので四つん這いになって腰を振ってるだけですが、ハイハイの仕方なんて教えてないのに本能ってすごいですねキラキラキラキラまだハイハイしなくていいよ

そういや娘も超短期間だけ腰振りしてたな笑ううさぎ



その2

息子が7ヶ月になった翌日、生理再開泣

産後1ヶ月で生理再開したと思ったら悪露の再開だっただけ事件があったのですが、今回のはもう間違いないでしょう…。

娘の時は卒乳してからの再開だったのに、なんか損した気分。別に損してないけど。笑



その3

娘がどうしても朝起きられないので、夫の提案で娘は自分の部屋で一人で寝ることに。(環境を変える的な)

大きな娘と寝るのは狭くて身体痛かったけど、10年間ずっと隣にいた娘がいないのは寂しくて寂しくて…息子がいなかったら布団の中で一人泣いてた。息子がいてよかった看板持ち看板持ち飛び出すハート


娘は私のこと舐めてるから、どんなに私に起こされても起きないので今後は夫が娘の朝を担当することに。

娘に朝ごはん作るついでに私にも作ってくれるし、私のことは起こさないでくれるから好きな時間まで寝られてラッキーハート

この幸せはいつまで続くのかなー。