12月のことですが汗うさぎ

デカフェコーヒースタンドのToMe.でティータイムコーヒー

以前は昔ながらの無愛想なパン屋さんだったと思うのですが、オシャレカフェに変わっていました。

前々から気になってたけど、中がよく見えないから入りにくくてアセアセアセアセ


この日は家族でお出掛けした帰りで

ひらめき「このカフェ、気になってるんだけどちょっと入りにくいんだよねぇ」

と店先で夫に話していたら、聞こえてしまったのか店主が出てきて

ウインク「どうぞ~」

って笑なんかすいません…アセアセ

夫も

ウインク「入ろうよ、珈琲飲んで行こうよ」

ってノリノリ

…店主がめっちゃ感じよくて美人さんだったからだなw



こぢんまりとしたオシャレな店内キラキラ

ラテのフレーバーは注文時にこちらのボトルから選びました。

カウンター席の周辺は広々してるのでベビーカーのまま余裕でくつろげました。最高ハート
クリスマス時期だったので、ツリーのタペストリークリスマスツリー
奥には4人掛けのテーブル席がありました。


ホットフレーバーラテ 580円
チョコレートフレーバーチョコ 

基本アイスしか飲まないからラテアートって初めてでテンション上がりました笑
ほっこり飛び出すハート


レジ前の『今日のマフィン』コーナーからスイーツ
くまフィン 430円
Todayってことは別の日にはまた違う可愛いマフィンになるのかな?見たいニコニコ


ホットベビラテ 300円
チョコレートフレーバーチョコ
デイジーがたくさん浮いてて可愛い花花

ベビーラテとは未知との遭遇なのですが、ミルクを泡立ててるのかな?
娘が飲めそうなものとのことでお願いしたのですが、これが何気にとても美味しいハート
フレーバーラテを頼んだ夫もこれにすれば良かったって言ってた泣き笑い


別のフレーバーやマフィンが気になるしベビーカーで入れるし、息子と2人でまた行こうコーヒー 

とにかく雰囲気良くて素敵なカフェなのですが、明らかに店主目当てっぽいオジサン客が飲み終わってるのに店主の近くに移動してずっと居座ってるのが怖かった……ガーン

お客さんが来て接客が始まっても帰らず接客終わるのじっと待って話しかけてるんだもん、怖いよアセアセ

メイド喫茶でメイドしてた時の客達を思い出したよ。(メイド喫茶の客はメイドと話したくて半日~1日居座ってたけど、ドリンクやチェキを追加しながらだから思えば紳士だったのか。)



美人さんがお店をワンオペ経営するとこういった苦労や危険が尽きなくて大変だなと思ってしまいました。

ま、今の私が経営してみたところでファンが付かなくてもっと大変なのですがね煽り