毎年当選していたスタバやヨドバシが落選して、カルディ、マックは例年の如く落選。

毎年予約しちゃうサーティワンやモスは気分じゃなくて、ミスドは店舗で山ほど売ってたけど内容に惹かれず。



今年は結局タオル美術館の福袋のみでした。

タオルは実用性あるし節約できたから良しとしようグッ



質の良い20000円相当のタオルが5500円で買えちゃう超お得福袋ですキラキラキラキラ

1月1日にしっかり届きました。
元旦から配達員さん、ありがとうございますニコニコ


バスタオル4枚


フェイスタオル&スポーツタオル6枚
無地の3枚は、5つ星タオルと今治タオルなのでとってもふわふわハート


ウォッシュタオル&ミニタオル 5枚
こちらも無地タオルは高品質のもの。


ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク
先行予約特典タオル



こどもっぽいタオルが何点か入った年があったので、今年も期待したけど例年よりも渋い内容でしたアセアセ
JILLSTUARTとかリボン柄とかの可愛いタオルも一枚もなかった!!残念です泣


今年はカエルさんのミニタオルが当たりかな、ネームタグも付いてるし息子用にしようニコニコ
来年は可愛いのが届くといいなー。ってもう来年の福袋を楽しみにしています笑ううさぎ