コージーコーナーのWシューが好きなのですが、Wじゃないシュークリームと食べ比べしてみましたナイフとフォーク

12月の頭にコージーコーナーに行ったのですが、たまたま11月17日から『北海道産生クリームのシュー』が発売されていたので、そちらとの食べ比べです。


右)北海道産生クリームのシュー 216円(税込)
左)Wシュー 259円(全部)
やはりWシューの方がクリーム盛り盛りなので値段の差は仕方ないですね。


北海道産生クリームのシューキラキラ

生クリームとろとろたっぷりで溢れてくるタイプハート

見た目のミルク感が素晴らしい!けど食べてみれば予想通りのお味かな。

思ったよりかは皮がゴワゴワしてなくてとても美味しいのですよ。



Wシュー

やっぱりカスタードと生クリームの組み合わせに勝るシュークリーム無しキラキラ

私はこちらを推しますわ指差し愛







食べて食べて寝て食べて寝て、丸々太ったお正月でしたが、三が日も終わったしもういろいろ(主に家事とダイエット)始めなければねアセアセアセアセ



最近息子が私のスマホを触りたがるので、ちょっとおとなしく遊んでてほしい時に触らせてるのですが、スケジュールを確認してたら…


3月1日に【シールてへぺろ】という予定が笑
偶然にも息子が入力したんだと思う笑ううさぎ
この日はシール買ってあげようかな?

3月29日の【セブンイレブン】はセブンイレブン福袋の受取日です。
エコバッグがめっちゃ可愛かったから楽しみハート