11月のことですが汗うさぎ

お泊まりディズニーの帰りにジョナサンでランチナイフとフォーク


12時半の駅前なのにガラガラで心配になっちゃった。昔からあるジョナサンだけど、店舗が古くてなーんか暗いんだよねアセアセ

でもベビーカーで座れるように配慮していただいて、印象は良かったニコニコ



日替わりランチ(ドリンクバー付き) 997円(税込)

月曜日はチキングリルてりやきソース&肉焼売です。
ちょうど鶏照りが食べたかったからラッキー指差し

肉焼売はいかにもレトルトな味ですが、このお値段だしね。

ランチスープは業務用のコンソメスープ、相変わらずめちゃくちゃ美味しい笑



母が豚肉となすの和風ジンジャーパスタを食べていて、思わず

知らんぷり「麺が太くてうどんみたいだね」

と言ってしまったら

ショボーン「うどんみたいで美味しくないの」

ってアセアセ


ジョナサン自家製生パスタなのに…。

これは一般的な1.6mmくらいのパスタ麺を想像してたからしっくりこなかっただけか?

茹で時間が長すぎたのか?

もっちり太麺が好きな人にはハマるのかもしれない。







息子に大量のクリスマスプレゼントがキラキラキラキラ

部屋が雑多としてて見辛いけど汗うさぎ

娘の園ママから大量の男の子オモチャと、地元の友人から大量の洋服おさがりと、その妹からの洋服おさがりキラキラ

今まで娘のおさがりばかりでピンク男子だったのに、一気にくすみ色オシャレ系男子になれそうで有り難い歩く花

もうオモチャも服も買わないわハート



昨日はBCGを受けたからか、初めての人にたくさん会って刺激的だったからか、夜間は息子が一時間に一回ペースで泣いてたから私もあまり眠れてなくて頭いたーい、今日はもう何もできなーい泣

もう寝不足が本当に無理で、ここが若いお母さんとの差だよなと思う。