北海道のお土産に白い恋人をいただきましたスター
これこれハート

私の好きなお土産四天王の1つキラキラキラキラ



なんかいろいろ書いてあるー。
けど早く食べたくて読んでいない笑笑笑


ラングドシャにホワイトチョコがたまらんハート

同じタイプだとブランチュールもめちゃくちゃ美味しいけど、白い恋人の方がなんかラングドシャが滑らかでチョコが濃い…気がする。

お土産あるあるで、これも凍らせるとめっちゃ美味しいですハート

ホワイトチョコじゃない白い恋人もあるみたいなので、それも食べてみたいなあ。







離乳食は順調に進んでお野菜も食べられるようになりましたニコニコ
私からスプーン奪って食べてます。
今のところにんじん、かぼちゃ、トマトをあげたけど、トマトでペースト作るの難しすぎ驚き
娘の時はどうやって作ってたんだっけな。多分トマトの離乳食やってないな笑


「きのう何食べた?」が来週で最終回だって泣
もう逆転男子しか楽しみがないやー。
グルメドラマはわりと見るけど今期だと「あたりのキッチン!」はあまり好きじゃなかったの。渡部篤郎にストーカーの印象が強すぎて話に入れなくて。(いつの話だよ!分かる人いるのかな笑ううさぎ)