夫がお昼にモスバーガーが食べたいと言うので、息子をみててもらって買いに行きましたナイフとフォーク



月見テリヤキバーガー 500円(税込)

ダブル月見テリヤキバーガー 660円(税込)

モスバーガーってワンピースなんだっけ?
シナモロールじゃなかったっけ?


左が普通の月見、右がダブル。
ピントが左にだけ合ってしまった笑い


ダブル。

具のはみ出し方がエグい。


普通の。
綺麗に収まっている。


並べてみるとダブルの方がバンズが平たく見えたけど、違いはパティが一枚か二枚かってことだけなはず。
  


私のは普通の月見テリヤキ。
卵の厚みでボリューミーになってる。
レタスが綺麗でシャキシャキしてて嬉しいな。
テリヤキソースに浸っててもシャキシャキでしたニコニコ


キッザニアのモスで娘がテリヤキバーガーを作った時、シャキシャキレタスの秘密を学んできて教えてくれたことを思い出しましたニコニコ
確か冷水に浸しているはず!



可愛らしいぷっくり卵ハート

中身は絶妙に半熟で、少しとろけたけど垂れてこない程度で中心は固めだった。
この技術すごいです拍手



モスってフィッシュバーガーが一番美味しいと思ってたけど、もしかしたらテリヤキの方が好きかも飛び出すハートめちゃ美味でした。

月見は11月中旬までとのことで、ぼちぼち終わりかも!



ナゲット 360円(税込)
マスタードソース 40円(税込)

モスのナゲットってジューシーで美味しいよね。全然パサパサしてないの。
ソース別売だけどマスタードソースも美味しいしね!







この間、検査を受ける機会があったんだけど血液検査は全部良い結果だったキラキラキラキラ

けっこう暴食してるから今回は中性脂肪やコレステロールはヤバイかと思ってたんだけどね。(でも基準値内だからって低めがいいってことでもないのかな?高めよりは良さそうなイメージだけど…どうだろ。)



唯一、尿たんぱくが(+-)だったけど睡眠不足とか疲れでも出るから様子見でいいって。



夜になるとたまーに強い目の霞み、手の脱力感、身体が浮腫んでいるような感覚になる日があって心配だったんだけど……

 


ただ太ってて眠たいだけの人だった。夫に笑われたアセアセ



慢性的な寝不足ってこんなに力が入らなくてフラフラになるのね笑ううさぎ

こども達よ、深夜は黙って寝てくれ!!!