またお買い物マラソン!?



スーパーセールも近いし今回は見送る人も多そうだけど、今回のマラソンでお得になってたオススメ商品があったので記事にしますニコニコ



イベントバナー



この間、数年振りに西内花月堂さんの割れチョコを購入しましたナイフとフォーク

昔このブログでも購入記録を書いたような気がするけど、昔すぎてどんな感じかすっかり忘れています笑
そうそう、体温でとろける。ね!!
この一文でさらに美味しそうに感じるんだよねハートセンスあるわ。


中身はこんな感じ。
なんかすっごく甘いものが食べたい時に買ったので、マーブルロワイヤルというミルクがミックスされたチョコを選びました。

39種類もあるので、気分で種類が選べるのはいいですねグッ


チョコは濃厚で厚みがあって、スーパーとかでちょっといいチョコを買って食べてるような感じ。でもスーパーで買うより量があってコスパがいい気がする。
袋がジッパーになってるので少しずつ割って食べるのに便利キラキラ


今回お得なクーポンが出てるみたい。

 

 

 

 

正直、今回買えば良かったと後悔してる笑い