夫が人気店MIGNONのミニクロワッサンをテイクアウトしてきましたナイフとフォーク 

うちの夫、普段からクロワッサンが好きでスーパー等でも見かけると必ず買ってくるんですよね。


ところで『MIGNON』……私はミニヨンと読めず『ミグノン』だと思ってましたあんぐりアセアセ


全部で五種類、それぞれ五個入りで買ってきたみたい。見た目は名前通りの小さなクロワッサンコッペパン

調べたところおそらく「おうちみやげセット 全種類25個入り2000円」かと思われます。

・プレーン
・チョコレート
・めんたいこ
・さつまいも
・いちご(季節限定)
とりあえず一種類ずつ、そのまま食べてみました。画像はチョコチョコレート
うん、美味しいハート外パリパリ中しっとりもっちり。小さいから気軽に食べられます。

私も娘もチョコが一番好きでしたが、どれもそれぞれ美味しいニコニコ
いちごは上にいちごソースかかってて見た目が可愛く、いちごの風味がすごいラブラブ
めんたいこは甘いもの苦手な人でも惣菜パンとして食べられそう。

結局25個もあるので夫は飽きて食べきれず、私がコツコツ朝ごパンとして食べ続けるはめに。
翌朝以降はオーブンで温めたら美味しさが戻りましたハートすごいですね!

しかし食べきるのに数日かかりましたアセアセ
確かに美味しかったけど食べきれない分を押し付けられるのは迷惑な話です。
買ってきたのが涼しい時期だったから数日かけて食べられましたが、この時期だと危ないですよね。
ミニクロワッサンとはいえ飽きがくるので、どうか食べる人数と胃袋とご相談の上で計画的な個数をお買い求めくださいね…むかつき

夫のクロワッサン好きは異常で…シャトレーゼでクロワッサンを買ってきたら、バターを大量に乗せて焼いて独り占めしてました。
こんな高カロリー食、私は食べられないから夫の独り占めでもいいんだけど…何も聞かずにあるだけ全部アレンジして勝手に食べちゃうところに育ちが出てるな~、とね汗うさぎ

最近、夫の愚痴が止まりません笑
ストレス溜まってるな~。






妊娠37週で正期産に入っています。
娘とマタニティフォトを撮影してきましたキラキラ
本当は私服で撮ろうと思ってたのですが、娘がドレス着たいと言い出したので私までドレスを着る羽目にアセアセ
アラフォーの露出キツいけど見逃してね。
私の花冠のゴムが見えちゃってて残念汗うさぎ
お腹が大きくなるのを待っていたら今回は37週まできてしまいましたアセアセ

娘の時は36週でお腹こんなに大きかったのですが…。
20代だったから?今より太ってたから?
今回とえらい違いですよね。
今回はつわりゼロで体重も激増しちゃったし、妊娠ってその時ごとに何もかも違うものですね。