またゆず庵のお誕生日特別プランのお世話になりましたナイフとフォーク
今回は5月生まれの娘のバースデーお祝いケーキ

3月の私のバースデーゆず庵の時…


夫はトラブルがあってパソコンで仕事しながら食べてたから、今度ゆっくり食べてみたいなあって話になって、じゃあちょうど娘のバースデーだから行こうってことに。
『お誕生日特別プラン』はケーキ、オリジナルフォトフレーム写真撮影、10%オフクーポンが使えるのでお得なのですグッ

春のゆず庵コース 3608円(税込)
ソフトドリンク飲み放題 429円(税込)
娘は小学生なのでいずれも半額拍手

ゆず庵昆布だし&すき焼きだし
冒険できずにまたこの二種類汗うさぎ
しかも途中で撮ったから汚いですね…。
こちらの店舗では店員さんが灰汁を取ってくれました。店舗によってサービス違うのね。

デフォルトで選択されている筍の茶碗蒸し
普通に美味しいです。

お肉は熟成牛、三元豚ロース、三元豚バラハート
鶏しゃぶもあったけど食べたらイマイチだったので、この3種を延々リピート笑

海老握り、炙り海老マヨ握り
まぐろたたき軍艦
炙りサーモンハラスマヨ握り
まぐタク手巻き、真鯛握り
まぐろたたきユッケ手巻き
最初の海老以外、お寿司を食べてるのは私だけです。
家族は「炭水化物で腹を満たす位なら肉を喰えーーー!」って感じなのですが、私は肉より寿司が好きなのです……。

ドリンクはお得感のあるごろごろ果実ソーダシリーズだけ飲んでました泣き笑い

いちご、ピングレ、ピーチ&ピーチライチがありますが、いちごが断トツ甘くて美味しいラブラブ

画像は上がピーチ、下がいちご。

見た目もいちごが綺麗キラキラキラキラ


このカードを渡すとケーキの用意をしてきていただけます。
実際は渡しても忘れられていて「お祝い、いつしますか?」「けっこう前にカード渡しましたよ」ってやり取りがありました笑ううさぎ

こちらの店舗では盛大に祝うか静かに祝うか選べるらしく、盛大にお願いすると店員さんが大きな声で店内のお客さんに一緒にお祝いを促してました。
恥ずかしいので静かにお願いすると、ハッピーバースデーの曲を流すか流さないかも選べたので、それは流してもらいました。

ケーキと花火はどこの店舗も共通みたい。
コースにデザートがあるとはいえ、誕生日に無料でこんなしっかりしたホールケーキが付くなんて、やっぱり嬉しいですねニコニコ

全体的に前回の店舗(埼玉県某市)よりこちらの店舗(西東京市)の方がサービスが細かくてどの店員さんも感じが良かったです!
ゆず庵を利用するなら、またこちらに来よう歩く