今日で娘が9歳になりました!

花束誕生日ケーキプレゼント



今年もサーティワンのデコケーキバースデーケーキ

31日生まれだからサーティワンが好きなんと本人は申しています。

ちょっと大きくなりすぎたし、反抗期で生活態度悪すぎでムカつくけど、それでも世界一可愛い我が子です看板持ち看板持ち愛



夜ご飯はお子様ランチにしたつもりだけど料理のセンスがないガーン

盛り盛りのデカ盛りに見えるけど、それぞれ少しずつなのでそんなに多くありません。
いつも夕飯ほとんど食べない娘が頑張って食べてくれてました。笑


面倒くさがりなので家では飾り付けなどしないのですが、今年は100均を二件回りました。
バースデーグッズいろいろ揃いますね誕生日帽子

毎年なにも手をかけないから、これだけの飾り付けでも喜んでくれました笑


いろいろ買ってみたけど、一番喜んでたのは光るバルーンをベッドに仕込んでおいたサプライズハートのバルーンスター
喜びすぎてはしゃぎ回って、寝る前なのに汗だくになってバルーンで遊んでました。
うーん、失敗だったかな?笑
年齢一桁も今年が最後飛び出すハート
好きな男の子(違うクラス)と文通したりしてるけど、まだまだ甘えん坊でいてほしいなハート