ランチに“北海道ラーメン龍源”でオロチョンラーメンを食べましたナイフとフォーク
辛味が強く濃厚で美味しかったです。

今年も健康に過ごせた1年でした星

手相に大きく表れるほど娘が繊細で、性格が私に似すぎているので娘の痛みが私にも痛く、とにかく苦しい1年でもありました。
これまでは手のかからない子でしたが、年中さんになってから荒れて荒れて、大変でした。
「年少さんの頃はどうやって友達作ったんだっけ。前は楽しかったな。」という娘の言葉に泣かされました。
新しいクラスにも友達、欲しかったよねショボーン

特に誰にも伝えずひっそりと続けているブログですが、これが目についた方に素晴らしい1年が訪れますようにいのしし