吉祥寺に行く用事があったので、“ねぎし”でランチしましたナイフとフォーク

我が家ではなぜか『吉祥寺ランチはねぎしのしろたんセット』と決まっています。
今日はミニサラダとごろごろビーフシチューも付けたのでボリューム満点ラブラブ
ねぎしの牛タンってどうしてこんなに美味しいのでしょうおねがい
小皿に乗ってるピリ辛の味噌南蛮もホント美味しいよね…。

牛タンが噛みきれない娘には、トンテキの単品とご飯。
トンテキは初めて頼みましたが、こども用にカットしてくれたので、食べやすく美味しくペロリと平らげていました。ビーフシチューもペロリとチュー

果物とお菓子以外の食に関心の薄~い娘がたくさん食べてたので、さすがねぎしだと思いました。大満足ルンルン