郡民のおっさん♀です。
日々の出来事を、大して役に立たない雑な情報を、覚書程度にゆるゆる書いていきます。
♪Happy Halloween♪
ハロウィンの綴り、いつもHelloweenだっけかな?あれ?どっち?ってなる(^_^;)
わかるー!って思ったアナタ、メタル好きですね???Eagle Fly Free名曲ですよね???(笑)
今年も渋谷はヤバそうですね…( ̄∀ ̄;)
人様に迷惑をかけずに楽しんでいただきたいものです。
おっさん♀は去年に引き続き、ハロウィンイベントのワークショップのお手伝いをさせていただきました♪参加してくれた皆様、ありがとうございました(*^ω^*)ちびっこたちの仮装かわいかったよー(о´∀`о)
今日はハロウィンってことで、美味しいスイーツの事でも綴ります( ^ω^ )
「関口牧場」さんです!我が父が眠る、南葉山霊園のすぐ近くにあります。
牧場といえば!
ソフトクリームですよね♪(o^^o)
関口牧場さんのソフトクリームは大人気なので、最盛期の夏場に買おうとすると、大混雑に巻き込まれます(^^;;
夏に父のお墓参りに行く時には、必ずソフトクリーム待ちの路駐に行く手を阻まれる…(-_-;)
もう秋口だし、その日は曇り空で涼しかったので、さすがに空いてるだろう!と、行ってみることにしました♪
こちらで購入します♪
着いてみたら、意外とお客さんいました(^^;; 考えることは同じかー( ̄∀ ̄)
買ったどー!\(^o^)/
新鮮なミルクを使ってることがよくわかる、なめらかクリーミーでまろやかな味わい(о´∀`о)他のものと比べて、口当たりがとっても軽いです!大きくてもペロッと食べられちゃう♪
ミルクの風味がしっかりしているので、ヨーグルトのフレーバーはほんのり優しく広がります♪(o^^o)
この美味しいソフトクリームに…
ちょうどごはんの時間だったらしく、突如自動給餌器がヴィーン!と発動しました。牛さん一頭一頭の前に、餌がびゃー!って
撒かれるの!便利だねぇ!
自分の前にもあるのに、隣の牛さんの餌を横から盗み食いしてる食いしん坊さんもいたよw
おっさん♀みたいとか言わないで!!
鶏さん!ソフトクリームのお店で卵も売ってました♪
関口牧場さん、今の時期くらいから比較的空いてくるんじゃないかと思われます( ^ω^ )
ちなみに関口牧場ソフトクリームは、おっさん♀の知ってるところだと、すかなごっそ、よこすかポートマーケット、しょうぶ園、新逗子駅近くのモーモーズさんでもいただけます♪( ^ω^ )
モーモーズさんだと、冬季限定で(12月くらいからだったかな?)、ソフトクリームに熱々ワッフルを添えた、スペシャルなスイーツも食べられちゃうのですよー!\(^o^)/オススメ!
乱筆乱文誤字脱字、お目汚し失礼致しました。










