郡民のおっさん♀です。
日々の出来事を、大して役に立たない雑な情報を、覚書程度にゆるゆる書いていきます。
今月もスイーツ男子相方が美味しいお土産を買ってきてくれました\(^o^)/尊い!!
「載せてないね」ってぼやかれちゃう前に書きまーす\(^o^)/
まずは〜…
マンスリースイーツ戸塚店にて、5月に出店していた「Mon Cher」!
モンシェールといえば…
生地がしっとり〜(о´∀`о)きめ細かくて弾力があって、ロールケーキなのにもちっとした感触!
しゅんわりふんわり♪ほんのり甘いチーズの風味にプチプチバニラビーンズ♪確かな美味しさ!
中のクリームはふわふわ軽やか♪甘さ控えめで、いくらでも食べられる!\(^o^)/
お次は〜…
おなじみのバニラフロマージュ♪前回も登場しましたー(o^^o)
普段から「またコンディトライ来ないかなー」と、出店を心待ちにしている、大のコンディトライファンな相方。
出店情報を得るや、すぐに買ってきてくれました\(^o^)/
いつもありがとう!来月も期待してます( ^ω^ )
乱筆乱文誤字脱字、お目汚し失礼致しました。







