郡民のおっさん♀です。
日々の出来事を、大して役に立たない雑な情報を、覚書程度にゆるゆる書いていきます。
4月に、同級生の結婚式がありました(o^^o)
バリアンリゾートでお泊まりした時のメンバーの1人なんですが、なんの前触れもなく突然結婚宣言をぶちかましてくれました。あの日はあれが1番のサプライズだったわ!
あの日からずーーーっと楽しみにしていた結婚式(๑>◡<๑)
会場は伊勢山ヒルズ!
エントランスの立派な看板の写真撮りたかったんですが、行きも帰りもシャトルバスを使ったら、タイミング逃しました(iДi)
恒例の(?)ウェディングメニュー♪
キャビアって塩辛いイメージがありましたが、、塩気は控えめで、下にポテトペーストのようなものが入っていたので、舌触りが滑らか♪小さなパンケーキ・ブリニとの相性抜群(о´∀`о)
黒マグロとクリーミーなヴルーテってこんなに合うのね!色とりどりのお野菜が様々な食感で楽しい一品でした(o^^o)
違いはわからなかったけど、やわらかくてお味も上品で美味しかった!
リゾットが炊き込みご飯みたいで美味しかった♪
デザートは最近よく見かけるビュッフェスタイル♪
スイーツだけではなく、お茶漬けやお蕎麦なども用意されていて、飲兵衛の友人♀はひたすらお茶漬けと蕎麦を啜ってました(笑)
愛に溢れた、あったかくて居心地の良いお式でした(o^^o)
新婦のドレス姿がそれはそれはもう可愛くて…!もともと笑顔がとっても素敵な子なのですが、いつもの何百倍も何千倍も輝いてました!
おめでとう!幸せになってね!\(^o^)/
おまけ。
式場に入る前に、友人と待ち合わせたスタバにて。
グルメブロガーさんの間で絶賛されていた、期間限定いちごのフラペチーノをいただきました♪いちごが甘酸っぱくてホイップたっぷりで美味しかった♪
後ほど、式場で会った友人♂に、
「あれ牛丼と同じくらいのカロリーらしいよ」
と言われ、背筋がひやっとなったのはここだけの話…(笑)
_:(´ཀ`」 ∠):
乱筆乱文誤字脱字、お目汚し失礼致しました。